おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE 2K17 - 不屈のプリンス

CAW

さて本日は、あの日の聖鬼軍の片割れを紹介させていただこう。 若くして御大の期待を一身に背負った192cm120kgの赤パン巨人……その正体や、如何に。

WWE 2K17 - 動くデンジャラスK

CAW

さて君、今日は久々に簡単な動画を作成してみたぞ。 動くデンジャラスKの雄姿、ひとつ見ていっては如何か。

王に玉座は無いのか否か

さて君、まずはコレを見よ。 我が心の師匠、稲川淳二先生の挑むバイオハザード7。 まさかゲームのコントローラを持つ先生の姿を拝める日がくるとは……眼福眼福。 PSVRまでは用意できそうにないが、せめてバイオ7はプレイしてみねばならんのう さて。 本日は、…

WWE 2K17 - エルボーの貴公子

CAW

さて君、ようやく納得のいく形になったところで、川田利明をコミュニティにUPすることができたぞ。 各種DLC技を盛り込んでいる為、DLするには少々ハードルが高いが、 もし君がXbox Oneを所持しており、かつDLCも全て導入済みならば、是非にDLし顔面蹴りを楽…

WWE 2K17 - Future Stars Pack 配信開始

さて君、お待ち兼ねの新DLC「Future Stars Pack」が到着したぞ。 追加スパスタが楽しめるのは勿論大事だが、本ブログ的に重要なのやはり追加技。 というわけで今回は、どんな技が追加されたのか取り急ぎ確認してみるとしよう。

WWE 2K17 - あの日と同じ浴びせ蹴り

CAW

さて本日は、ハードヒットなレヴォリューションスタイルの影響を色濃く受けたあの男を紹介させていただこう。 最新作の技術で甦るデンジャラスボンバー……その出来映えや、如何に。

WWE 2K17 - リメイク昇り龍

CAW

君、待望の新作 Mass Effect: Andromeda の国内版発売日が3月23日に決定したぞオイ! スーパーデラックスエディションのバンドル内容を見るに、 今回もマルチに相当力が入っていそうな気配……んムフフ、こりゃあ弥が上にも期待が高まるではないか。 CES 2017…

WWE 2K17 - Duel of the Fates '17

CAW

あけましておめでとうございます。 変な石は今年も変わることなく、一進一退不定期更新の予定。 君もまた変わることなく、本ブログを暇潰しにでも覗いていただければ幸いである。 さて。 新年初記事となる今回は、昨年紹介したあの力道山の孫を再びクローズ…