おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前田日明……参戦!

▼ レッスルキングダム2 公式サイト更新 本日はお待ち兼ねのレッスルキングダム2公式サイト更新日でした。特に大きな更新ではなかったのですが、そんな中で一際目を惹いたのがタイトルに書いた「前田日明」の参戦決定の報!これでますますマッチメイクの幅…

クレイトスの戦いが終わらぬうちに

連日「GOD OF WAR II」に熱中しておりまして、かなり寝不足状態です。 昨日なんて、大迫力のボスと戦っている最中に寝落ちしてしまう始末。 実は、ひそかに28日までにクリアしようという目標を立ててやってました。 ですが、残念ながら目標達成には至りま…

エリートは黒に染まる

兼ねてより噂されていたXbox360の新モデルが発表されました! その名はシンプルに「Xbox360エリート」。

GOD OF WAR II

序盤からエログロ両面で国内じゃ無理だろ!っていう表現の連発。 過度な残酷描写から性交隠喩までてんこ盛りです。 もしローカライズされるならどの程度まで規制されてしまうのか、興味がありますね。

破壊せよ、欲望の枷

昨日はXbox360版「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」の配信日だったのだ。 早速購入してみたのだけど……

game関連の話題とか

寒さが厳しく、バイク乗りの私は難儀しております。 夏より冬が好きとはいえ、そろそろ暖かくなってほしいものですね。 というわけで、今日も気になったニュースをいくつか。

書き流し

なんとなくMSGのMSGを聴きつつ、ウィスキーを飲みつつ。 それにしてもケヴィン・マッコーリーはいい声をしてるね。 あぁ……懐かしいなぁ。 さて。

クルマに興味は無いけれど

普段バイクにしか乗らない為か、車に関しては全く無頓着。 名前なんて数えるくらいしか覚えてないし、性能差等も知識ゼロだ。 そんな私だけど、車を題材にしたゲームは意外に好きだったりする。

続・スプリンターセル 二重スパイ

せっかく購入した二重スパイ、とにかくクリアまではやってみよう。 イマイチだと感じたのは私の早合点かもしれないし。 というわけで、再びパッケージを開けることに。

スプリンターセル プレイ比較

先月購入した「スプリンターセル 二重スパイ」が、どうにもしっくりこない。 初代XBOXで発売された「スプリンターセル カオスセオリー」の方が面白いのでは? しかし、それは思い出が美化されているのかもしれない。 いや、やはりカオスセオリーの方が…… 当…

レッスルキングダム2 続報!

せっかくの連休も、結局はいつもと変わらぬ時間に起床という。 そんなわけで、見落としていた新ムービーのこととかを。

サイモン・ケリー猪木社長 辞任へ

久々の土日連休! 数ヶ月ぶりにのんびりとした週末を過ごしてます。 さて、今日も気になったニュースと私事をいくつか。

レッスルキングダム2 公式サイト更新!

皆さんお待ちかね、レッキン2の公式サイトが更新されました! まず一言書かせて欲しい……絶対に買う!

NOAH 5大シングルマッチ雑感

今日(厳密には昨日)は予定通り17:00からG+にてNOAH観戦しました。 #続きには試合結果のネタバレが含まれています。注意!

NOAH 5大シングルマッチ

▼ NOAH 5大シングルマッチ いよいよ明日に迫った注目の興行! 当日決定する試合順も含め、非常に楽しみだね。 私的予想では……ベタだけど森嶋vsKENTAのROH選手権試合がメインかな? 明日は17:00からG+に齧り付きだ! ▼ DDT HARASHIMA vs 男色ディーノ 録画し…