おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

走り書き

▼ レッスルキングダム2 公式サイト オープン 書くのが遅くなったけど、レッキン2公式サイトが23日にオープン。 もうチェックしたかな? さて、ざっと目を通した感想でも。 まだ情報量は少ないながら、かなりの数の新レスラーが紹介されているね。 率直に…

そして買ってきた

昨日予約した「SPLINTER CELL 二重スパイ」を買ってきたのだ。

そして予約してきたのだった

おいおいおい、F.E.A.R.買ったばかりだろ。 また予約してきたのかよ! 自らにそう言いたくなるけど。

R.I.P.

昨日2月19日は私の誕生日でした。 ということはドリーやキマラも誕生日だったわけですね。 おめでとう! そんな私たちの誕生日に、自ら命を絶ったレスラーがいました。 マイク・アルフォンソ。 日本でのリングネームではザ・グラジエーターが有名でしょう…

プレイ時間が無い無いと嘆きつつ

ソフトは次々買ってしまうのだった。 「買った」という感覚と、所有欲が満たされるのが大きいようだね。 買い物がストレス発散になるという意味が良く解るよ。 国内版発売に見切りを付け、結局海外版を購入。 QUAKE4も一緒に買おうかと考えたけど、デモが微…

レッスルキングダムに、2が出るよ!

一週間を跨いでネタがしつこいね。 ▼ レッスルキングダム2 プロレスリング世界大戦 プロレス好きなら気にならないわけが無い、国内団体を題材にしたプロレスゲームの登場だ。 国内団体のプロレスゲームは久しぶりだね。 1作目はわりと良い出来だったけど、…

「モンスターファーム」に、2が出るよ!

なんて懐かしいCMを覚えているだろうか? それはさておき。 ▼ 「manhunt」に、2が出るよ! 鈴木亜美氏にCMしてほしいところだね。 なんとあのmanhuntに続編が登場! どんなストーリーになるのか興味津々。 1の主人公キャッシュは登場するのだろうか? 超残…

SVR2007とか

▼ SVR2007 近況 相変わらず帰宅後睡眠時間を削ってオンに出没中。 たくさんの方にフレンド依頼をいただいたよ。ありがとう。 最近は星誕期の他に獣神や御大とかを使用中。 見かけたら気軽に声をかけてね。

甦るオンプロ

ブログに仕事のことは極力書かないように、と常々思ってはいるんだけど。 どうにもこうにも自由になる時間が少なくて。 先月は残業がトータル50時間を突破するという、笑うに笑えない……でも笑ってしまう状況。 最近はその少ない貴重な時間を割いて、もっぱ…