おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE2K15 左様、3頭の獣!

CAW

5つでは枠が足りぬ……こりゃなんとかして増やすしかあるまい。 そう考えていた本ブログスタッフに、更なる不幸が降りかかる。 そうである、WWE2K15のコミュニティクリエイションズの話である。 今回のコミクリはDL数に応じてクリエイターランクが上昇し、 ラ…

WWE2K15 王者の魂 10 years after

CAW

さて君、本日はついに次世代機版WWE2K15の発売日である。 だがしかし、残念ながら本ブログはこの期に及んで次世代メカ自体を導入しておらぬ為、 当面はXbox360版WWE2K15にてオンオフ共に闘い続ける予定なのであった。 Xbox360/PS3版WWE2K15。 この悪名高きコ…

WWE2K15 昇り龍2K15

CAW

「なにか新規で作ってやろう」 フレンドの方とそんなメッセージのやり取りをしたのがつい先日。 どれ、皆をあっと言わせるようなCAWをこっそり作成してやるか…… なんてことを考えつつ、新たにクリエイトを彼是試していた本ブログスタッフであったが、 何故か…

WWE2K15 Oxidized Silver

CAW

2K15購入当初こそ欠点ばかりが目につき、完全に舌が喉奥に丸まり込んでいた本ブログスタッフであったが、 発売から10日ほど経過した今、私の中で妙な割り切りが完了した……とでも、いうのであろうか。 そうである、これはこれでいけるぞオイ!と十二分に満喫…

次世代機版WWE 2K15 Superstar Studio

2K14からなんら変化のなかった旧世代機版WWE2K15のクリエイトであるが、 では次世代機版はどうなのだ!という問いに答えるが如く、その内容の一部が動画にて公開された。 というわけで、本日はその動画を共に見てみようではないか。

WWE2K15 殺人医師に新技を

CAW

新たなるバグの疑惑が浮上。 それは、試合中に技セットの配置が換わってしまうという致命的なものである。 オンラインマッチ中にこのバグに遭遇したのは2回(2回ともにタッグマッチ時)。 一度はコーナーツープラトン、一度はフロントのスタングラップルだ。…