おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

健吾アフター Vol.2

CAW

更なるキムケナイズを目指し、維震の如き飽く無き挑戦は続く。 というわけで今回も、いくぞイナヅマ〜

Fight Night Champion パッチ#2 配信

未だプロボクシングのリングに立つ君に、久々の朗報をお届けしよう。 そうである、待ちに待ったFNCの第2弾パッチが配信されたのである! 今回はかなり大掛かりな修正が行われたようなので、大まかに内容を書き出してみよう。 ……ちなみに本ブログスタッフは最…

健吾アフター

CAW

懲りずに続くアフターシリーズ第3弾のモデルは、心優しき稲妻戦士・木村健吾。 SVR2010よりCAW作成及びオンラインマッチでの使用をはじめたキムケンであるが、 ことCAWの完成度(実物に似ているか否か)という点に関しては、いつしか妥協してしまっていたこ…

Trenched ファーストインプレッション 他

昨日は期待のXBLA「Trenched」の配信予定日であった。 なんとも嫌な予感がしていたが、今回は無事配信されホッと一息。 というのも、ご存知「Torchlight事件」が脳裏を過ぎりまくっていた為である。 気になっていたローカライズ具合も、実に見事な日本語訳で…

FANTASY WARFARE in SVR2011 Vol.2

CAW

先日に引き続き、AS化したレスラーの紹介である。 今回の被験者は「熱血戦士」「ジョイントクラッシャー」と呼ばれた、 ハイブリッドボディなあの男……

FANTASY WARFARE in SVR2011

CAW

去る6月14日、日本マイクロソフトがXBLAの内覧会をメディア向けに開催。 マイクロソフトスタジオからのリリースとなる 注目度の高い国産ソフト3本のプレゼンテーションが行われたのだ。 一際輝いているのは問答無用に「レイディアントシルバーガン」であろう…

E3 2011 プロレス篇

「オイコラ!E3記事を纏めておきながらプロレスゲーに触れぬとはガッチャメラエーッ!」 などと怒りを顕わにしている、普段はファンタスティックシティな君よ、いいか……よぉ〜く見とれよ。 ビッシビシ……ビッシビシいくからなっ!

E3 2011

溢れる情報ストリームに押し流されそうな君よ、さぁ私の手をしっかりと握るのだ。 でもって、共に潔く流されてしまおうではないか。 そうである、待望のE3 2011が開催されたのである! というわけで、速報や総括は真っ当なゲーム系サイトに任せ、 この辺境の…

SVR 2011 田原俊彦に挑戦してみる

CAW

いよいよ足音の近づいてきたWWE'12を前にし、SVR2011にてCAW作成の復習を行うことにした我がブログスタッフは、 何故か数ヶ月前からツボに入りっ放しの田原俊彦を、またしても被写体にチョイスしてしまった。 今回は、Fight Night Championで培った写実的な…

Fight Night Champion オールドスクールルール

昨日に引き続き、本日はオールドスクールルールを適用した動画を紹介しよう。 オールドスクールルールは、ベアナックルモードでのみ楽しめるボクシング黎明期のルールである。 ラウンドには制限時間は無く、どちらかがダウンするまでノンストップ。 ダウン後…

Fight Night Champion 田原俊彦パンチアウト

我がブログスタッフは、新たなる支部の設立に成功した。 その名も「BLOG POWER '05 YouTube支部」である! というわけで、なんの捻りも無い名称の支部に、 これまたなんの捻りも無い動画を早速数本アップしてみたので、暇潰しにでも見ていっては如何か。