おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Die Walkure

CAW

へへッ ボキッ 最早説明不要であろう。 そうである……今回作成したCAWは、あの昭和のテロリストである。 木戸修に続き、SVR(エキプロ)シリーズ通して初となる挑戦の結果や如何に?

いぶしアフター Final

CAW

次のステップへと進む為、今回でファイナルを迎えることとなったいぶしアフター。 というわけで、早速最終形態をご覧いただこうではないか。

Xbox 360 Summer of arcade 2011

先週のBastionを皮切りにスタートしたSummer of arcade 2011であるが、 我らが日本でも夏のイチオシ!キャンペーンとして、5作全てが無事配信されるようだ。

いぶしアフター

CAW

完成して間もないものの、早速手直しをしたのでご覧いただこう。 さて、どこまで完成度を高めることが出来るか……

いぶし

CAW

今回は、今をときめくゴールデンスター……ではなく、 職人気質のあのレスラーを紹介させていただこう。 健吾を以って「彼もまた天才」と言わしめた、プロレスの神に認められた札幌男……

飛龍アフター

CAW

朗報である。 なんと、本ブログスタッフはブログ内検索メカを搭載することに成功したのだ! サイドバー上部に配置してあるので、「田原俊彦」といったワードで試してみるがよい。 ------------------------------------------------------------------------…

プロジェクト DESTINY 2005

CAW

6年前の7月18日に行われた、プロレスリングノアの興行「DESTINY 2005」を覚えているだろうか。 力皇が棚橋を破り、小橋と健介が逆水平のみで試合を組み立てた、あの興行を。 そしてメインイベントにて行われた、王道プロレスの総決算を――。 その迸る感情は、…

インプレッションその後のその後 ほか

朗報である。 未だ気紛れに場内を徘徊中の「悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair」であるが、 なんと本作のPS3での配信が決定したとのこと。 配信時期は今夏、価格は未定。 XBLA版の内容に加え、オフライン4人CO-OP追加、そして7章マップがはじめから収録さ…

BLOG POWER '05 6周年

CAW

本来ならば昨日書かねばならぬ記事だが、些細なことを気にするなんてらしくもないぜ。 というわけで、本ブログも気付けばなんと6周年。 約3年間程度の空白もあった為、みっちり更新してきたわけではないが、 振り返ってみればこの6年あっという間であった………

Earth Defense Force: Insect Armageddon ファーストインプレッション

新たなるSVRプロジェクトを極秘裏に進行中であった本ブログスタッフの元に、 またしても召集令状が届いてしまった。 なんでも、今回は「地球を守れ」とのことである。 というわけで、デベロッパーの変更も含めて本作の出来栄えが如何程のものか気になる君の…

健吾アフター Vol.3 Season 1 FINAL

CAW

またしても一人のレスラーに執着してしまった本ブログスタッフであるが、 SVR2011におけるキムケンに関しては、これにてファイナル。 呆れつつもここまで見てくれた君、せっかくなので最終形態を見届けていっては如何か。

四つ仮名に幻惑されてのアームホイップ

非常に重要なことに気付いてしまった……緊急事態である。 というのも、どうやら「稲妻」の読みは「いなずま」であり、本ブログスタッフの環境では「いなづま」では変換されぬのだ。 つまり、本ブログにおいてのこれまでの「イナヅマ」は誤表記……というお恥ず…

7月上旬の嵐

タイトルを見て空爆重戦車を想起した君、暑さにすっかりやられておるな。 さて今年も早7月。 今回は本ブログスタッフの注目する、今月上旬発売予定のアレやコレを紹介させていただこう。 君のアンテナは、どのタイトルに反応するであろうか。