おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE'12 DLC#3 レジェンドパック配信

CAW

君、待望のレジェンドパックがついに配信されたぞ。 本ブログスタッフもさっそくDLし、追加技をいろいろと試してみたので、 暇潰しにでも覗いていっては如何か。

ARMORED CORE V エンブレム(デカール)を作成してみる

君、アーマードコアをご存知か。 なんと、知らぬと申すか……ならば、簡単に説明させていただこう。 アーマードコアとは、胴体(コア)や頭・腕・脚といった豊富なパーツ群から自由にメカを組み上げ、 そのメカを駆り与えられた任務をこなしていくアクションシ…

WWE'12 三沢と小橋

CAW

今回は久々のCAW紹介である。 もう一歩気合の足らぬ完成度ではあるが、せっかくなので見ていってはどうか。

DEAD ISLAND DLC ブラッドバス・アリーナ配信

君、DEAD ISLAND初回特典として封入されていたDLCコードはまだ手元にあるか? そうである、ついにブラッドバス・アリーナが配信されたのである。 容量は約1.2GB、コードがない場合は800MSPで購入可能だ。 既に旬を過ぎた感もあるDLCながら、プレイ再開にはい…

インプレッション書き流し

君、WWE'12でのクリエイトは楽しめているか? 私はといえば、つい先日「吼える闘将」を仕上げたりと少しずつながら楽しんでいるものの、 前作ほどクリエイトに夢中になれないのが現状である。 恐らくは、SVR2011からエディタに進化及び変化がほとんどないこ…

WWE'12 世界の巨人

CAW

正月三が日も終了し、既に日常へと戻った方も多いのではなかろうか。 さて本ブログも本日クリエイト初め……新年第1弾CAWを早速作成したぞ。 というわけで、志半ばに放置されていた東洋の巨人の成れの果てをご覧いただこう。