おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Minecraft Xbox 360 Edition TU14 ロールアウト

君、長らく待ち望んでいたTU14がついに配信されたぞ! 今回のアップーデートにより追加されたアイテムは、カーペットをはじめ実に膨大な量。 というわけで、本日は新ブロックをを吟味しつつ、例の村のアップデートといってみよう。

WWE2K14 峠に霞みて 無常の墨絵

CAW

紅き大和の声ぞ聞く…… プロレスラーながら、出家しているかのような慈悲深き瞳。 無常を伝える苦々しいその表情。 今回は、前作でも作成したあの念仏坊主の2K14版を紹介させていただこう。 64レイヤー全てを使い切ったその姿や、如何に。

Plants vs. Zombies Garden Warfare 第1弾DLC ガーデンバラエティパック配信開始

君、予定されていたPvZ: GWのDLC第1弾がいよいよ配信されたぞ! 予告どおり価格は無料。 しかも、何故か国内マーケットプレイスにおいても配信されているのだ。 というわけで今回は、DLC「ガーデンバラエティパック」の内容について書き流してみよう。

WWE2K14 箱舟の魂はリングに還る

本日は、久々となるThe Deeper CutカテゴリのCAWをお届けしよう。 今回のThe Deeper Cutは、当初の予定より随分と遅れてしまった三沢光晴'08モデルを紹介。 以前紹介した三沢ノーマルモデルとの差異を楽しんでいただければ幸いである。

BLOGPOWER 抜き打ち解体新書 File No. 002 もうひとつの殺人バックドロップ

本日は、久々のBLOGPOWER 抜き打ち解体新書である。 今回もフレンドの方謹製のCAWを、様々な角度から検証させていただこう。 さて、File No. 002となる今回のCAWは、 人はいいが人相は悪い……Mr. バックドロップの異名をとる生粋のヒール。 はたして、その正…

Minecraft あの村は今

今月前半のGame with Gold対象ソフトである 「バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦」を、君はもうDLしたであろうか。 もしまだだというならば、至急ダウンロードせよ! 本作は古いソフトではあるものの、その内容は見所満載であり、 なかでもゲーム…

WWE2K14 Mariposa

CAW

ガーデン防衛に明け暮れていようとも、四角いジャングルのことは唯のひと時も忘れちゃいないさ。 と、ひとしきり言い訳も述べたところで、 本日は久々に復刻ではなく完全新規となるCAWを紹介させていただこう。 佐山タイガーをも翻弄したルチャの第一人者………