おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

未公開リターンズエディット その17

リメイクと呼ぶべきかどうか微妙な位置。 やはり別キャラとして作っておきたいところだろう。

俺は天才だ!

突如として流行したデザイン。 それは、秘孔実験の大好きな彼の名だった。

甲斐の怪力 覚悟のメイン

武道館大会から少し時間が空きましたが。 KENTA v.s. 石森 小橋 v.s. 丸藤 この2試合の後というプレッシャーもあったであろう、メインイベント。

PS2版発売決定、されど

出るんじゃないかなぁなんて思ってたら、ちゃっかり出ますね。 レッスルキングダム PS2版! (公式サイトはこちら) さて内容ですが、今のところXBOX360版からレスラーが増加していることぐらいしか分かりません。システムの改良等あるのでしょうか? 追加レ…

未公開リターンズエディット その16

以前も紹介したレスラー。 ひそかなお気に入りEDIT。

未公開リターンズエディット その15

その昔、全日はガイジン天国と呼ばれた。

2007年2月予定

来た来た来た! on PS2!

未公開リターンズエディット その14

アパッチに欠かせないのはこの男。

If you smell ...

WWE LEGEND! 今なお人気の衰えないロック様とストンコ。 WWE知識に乏しい私でも、この2人は大好きだ。

未公開リターンズエディット その12

あ〜やっちまった… というわけで、急遽公開。

未公開リターンズエディット その11

インディ中心に活躍するヒールレスラー。 ファイプロに正式参戦する日は来るのだろうか?

ネイチャーアドベンチャー

発表当初からその和風シェーディングに魅了された。 完全新規タイトルとして登場したこの作品の、ひとまずのプレイ感を語りたい。

未公開リターンズエディット その10

MASADAと一緒に作ったであろうバカガイジン。 なんとなくデスマッチに混ぜるといい感じだ。

未公開リターンズエディット その9

そしてエディットは角界に進出。 しかし、作ってから一度も使っていない…

技装備追加

椅子の上からだったとはいえ、ついにゴジャ松さんがスワントーンボムを公開! ゴージャススワントーン! パートナーであるMIKAMIの指導の賜物だろう。 是非ファイプロでEDITしたゴージャス松野にも追加して欲しい。 なお、以前紹介した技データのUpdateを行…

大自然と戯れる

ラリーゲームが好きだ。 要求される繊細な操作。 崖から転落しかねない恐怖感。 悪路を走破する快感。 そんなラリーゲームで好きなシリーズは、WRC。 1・2作目は密かに予約購入したほどだ。 1作目はかなり良かった! 悪い点は、1コース毎に入る長いロー…

未公開リターンズエディット その8

立ち技格闘技の次は総合格闘。 突然俳優を廃業し、夢に挑戦した男がいた。

未公開リターンズエディット その7

エディットはプロレスの枠を超え、立ち技格闘技にまで及ぶ。 思いついたら手当たり次第に作っていたようだ。

未公開リターンズエディット その6

まだまだ続く… 純プロレス団体以外のレスラーも作っていた。 非常に印象深いレスラーの一人。

未公開リターンズエディット その5

システムエラー頻発…更新すらままなりません。 さて。 キャリアはあるがファイプロには収録されないレスラー達。 そんなレスラーをエディットするのも楽しみのひとつである。

未公開リターンズエディット その4

デフォルトから漏れたであろう一人。 ファイプロ参戦の日は来るのか?

未公開リターンズエディット その3

キングスロードがその名を封印。 大風呂敷広げすぎたか… フロントの高橋氏のコメント。(スポナビより抜粋) 「王道を目指したが、名前が一人歩きした。 もともと上がるリングがない選手の救済で立ち上げたので元に戻る」 上がるリングがない選手、か… スポ…

未公開リターンズエディット その2

駆け足簡素紹介その2。 作るに作ったが、一度も使用していないレスラーも多数…

観戦

珍しく関西圏に来る!ということで、見に行ってきましたアパッチプロレス。

未公開リターンズエディット その1

こんなレスラーも作ってたのか… 自分で改めて見てみるとそういったレスラーが大勢。 せっかくなので、簡素ながら紹介だけでもしていこうかと。

早くも第2弾が

なんとなしに立ち寄った某コンビニエンスストア。 飲料棚に目をやれば、出てるじゃないの第2弾!ラインナップを確認してみると、なんと金色のジャギ様発見… しかし今回は違うやつにしよう。 というか、この面子を見れば欲しいのは一人しかいないのだけど。

驚異の体脂肪率

160cm160kg! 結局減量にも大失敗し、練習生となってしまったあの男を。

BLACK ファーストインプレッション

ひとまず1面をプレイしました。難易度はNORMAL。 まず言えるのは、CGが美麗なこと! フレームレートは高くは無いが、この絵の為なら仕方ないだろう。 流石はクライテリオン。 ただ絵が綺麗なだけのゲームなら沢山ある。 BLACKの一味違う部分は、オブジェを…

物理エンジンの真価を試す

ついに国内版発売(正式には明日発売)… というわけで買ってきたよBLACK! 早速プレイ開始だ。 一通りプレイしたらインプレッションを上げる予定。 破壊衝動は満たされるか?

NOAH 4・2後楽園 2

メインのカードは試合前からワクワク出来た。 元全日本アジアタッグチャンピオンv.s.元GHCジュニアタッグチャンピオン。 注目は小橋に立ち向かうジュニア戦士2人…は勿論だが。