おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インプレッションをば

Gears of War 3を皮切りに、いよいよはじまってしまったホリデーシーズン大作ラッシュ。 その波に完全に飲まれてしまう前に、今日はここ最近プレイしたゲームの感想でも書き流しておこう。

お前、嶋田だろ Vol.2

CAW

「成る丈ペイントツールを使わずに仕上げねばならぬ」 SVR2011のオンラインマッチを楽しんでいるものならば、恐らくそう考えるであろう。 というのも、SVR2010より実装された 便利極まるロゴ自作機能「ペイントツール」であるが(使い勝手はよろしくない)、…

お前、嶋田だろ

CAW

伝説のシューティング「レイディアントシルバーガン」、本日配信開始! 興味の無い君も、とりあえずお試し版だけでもプレイしてみてはどうか。 さて。 ふと気付けば、ハヤブサマスクのみ着用のミスタープロレスばかり使用してしまうという本末転倒状態。 そ…

WWE'12 Creation Feature Trailer ほか

君! 全世界待望の、SVR新作の各種クリエイトをひとまとめにした動画が、ついに公開されたぞ! さあ、共にじっくりと見てみようではないか。

Fight Night Champion 新チューナーセット配信

君、FNCに新たなるクイックアップデートが到着しているぞ。 直ぐにチェックせよ!

省エネ昇り龍 不死鳥 2011 番外篇

CAW

そう――あの時ハヤブサを救ったのは、身長190cm近くもある正体不明の超大型マスクマンであった。 今回は、そんなハヤブサの兄貴分である「大ハヤブサ」に挑戦。 「ハヤブサのペイント素材を使い回せば、直ぐに完成するさ」 そんな安易な考えの下に作成されたC…

不死鳥 2011 Vol.7

CAW

SVRサーバーの貧弱具合は、君もご存知であろう。 コミュニティに繋がらないこと等当たり前、 加えて質の悪いことに、サーバー不調時はペイントツール製ロゴを使用したCAWが使えないのである。 つまり、このしつこく改良を続けているハヤブサも、オンで使えぬ…

恐怖の現場 2011

本ブログ怪談部屋へ、ようこそお越しくださいました……えぇ……はい。 今年も去年に引き続き、多数の恐怖画像を取り揃えております故、 心臓の弱い方、グロ画像の苦手な方は続きを跨がぬ様御注意を……