おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーレジスタンス

CAW

急激な気温低下により、早速暖房器具を駆使する君よ。 乾燥は風邪の元……部屋の湿度はしっかり保つよう気をつけよ。 さて今回紹介するのはタイトルどおりのレスラーであり、 なんだよまた SVR 2010 からの復刻かよ……と嘆く声が漏れるのも仕方ない。 だが君、…

空爆戦士 2

CAW

見よ、この驚異の更新速度! 我が匍匐はトム・ハワードのそれを超えるスピードで、 空爆戦士の別コスチュームを一挙3着完成させたのである。 というわけで、早速ご覧いただこう。

空爆戦士

CAW

戦場の弾幕を掻い潜りつつも、新たなCAW作成は匍匐程度のスピードで進行。 そうして昨夜ようやく完成に漕ぎ着けたのが、今回紹介するCAWである。 タイトルで完全にネタバレ状態ではあるが、とりあえず覗いていっては如何か。

レスラーの血統

CAW

メイソンの記憶を戦いつつも、CAW作成とSVR LIVE対戦は別の味。 しばらくは二足の草鞋を履いての行軍となるであろう。 さて本ブログにおけるSVR CAW戦線……現時点では2010よりの復刻ばかりでなんともガッカリな状態であるが、 いよいよ以って新たなネタを作成…

狂神復刻

CAW

毎年恒例となった召集令状が今年も届いてしまい、CAW作成ピッチが落ち気味という我がブログスタッフ。 だが案ずることは無い……奴のことである、ひとしきりゴアにマルチを楽しんだらすぐリングに戻ってくるであろう。 でもって今回は、これまたSVR2010よりの…

盟主復刻 + 飛龍と稲妻の小ネタ劇場

CAW

決して守りに入っているわけではないが、振り返れば SVR2010 で作成したCAWを復刻してばかりな現状。 フレンドの方々が次々と新ネタを披露される中、こりゃ何とかせねばと僅かながらの焦燥感…… しかしながら2011はまだはじまったばかりさ、ネタはこれからゆ…

飛龍と稲妻の SVR2011検証スパーリング

CAW

さて今回は、突貫作成したストロングスタイルの黒パンツ2名を起用し、 SVR2011におけるプチ情報を適当にまとめてみようと企画。 追加された操作等を、共に復習してみようではないか。

獣神 ATTIRE 4

CAW

昨日、ひっそり2体のCAW(7割コンパチ)を作成開始。 どちらもストロングスタイルな黒パン一丁の為、顔以外はすぐ仕上がり、程なくひとまずの完成を向かえた。 うち一人は、SVR2010のストーリーデザイナーで主役級を張っていただいた 燃える闘魂ことアントニ…

VADER TIME

CAW

獣神に続き、SVR2010 からの復刻レスラーの紹介である。 タイトルにて既にネタバレ全開であるが、 レオン・ホワイトことビッグ・バン・ベイダーを早速復刻作成。 では早速ご覧いただこう。

バイオアーマー 2011

CAW

丸藤にKENTA、くいしんぼう仮面に外道、ブラックタイガーに高田に長州…… 早くも色とりどりなSVR2011オンライン戦線、こちらも負けてはおられまい。 先日獣神のベースが完成したのだ、あとは早いもの。 少しの手間でカラーバリエーション増殖作戦発動……これで…