おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SvR2007 参戦中!

先日より睡眠時間を削ってオンに出没中。 もしかしたら知らずの内に対戦した方もいるかも?

まさかのクロスオーバー

NOAH v.s. DRAGON GATE 開戦! DRAGON GATEは新日と提携していくとばかり思っていたので、かなり驚いた。 テリーがDGに参戦したことと、石森の発言が既に匂わせていたか。 スポーツナビ ノア、ドラゲーと開戦! これは大変なことになってきた……。 何が起こっ…

買ってきた

日付変わったけど、予約してたWWE2007を買ってきた!

聞いたかケンシロウ!

女の心変わりは恐ろしいのぉ! というわけで、スルーしようと思ってたWWE2007を予約してきたのだ! CAWトレードを海外の方とも出来るってのが想像するだけで面白い! 勿論オンでの対戦もね。 木曜購入予定だけど、普通にプレイ出来るのは週末になりそう。 買…

NOAH 1.21 武道館

さぁはじまりましたよ! GHCジュニアヘビー級タッグ、GHCヘビー級共に楽しみで仕方ないですね。 森嶋……獲れるか? G+視聴後更新……続きには試合結果のネタバレがあります。 注意!

開戦

ついにこの日が来た。

続・日記

昨日深夜、例の友人からメールが届いていた。 確認したのは早朝。 どうやらガンダム無双をPS2の作品と思っていたらしい。 PS3なら買わないという結論に達していた。 なるほど、やはりキラー足り得ないというわけか。 PS3普及の道は開けるのだろうか……? とに…

日記

今日は久々にフリーな1日。 フリーと言っても真の自由は精神状態に左右される為、ここでは時間的に……という話。 そんなことはさておき……。 情報が遅いが、PS3で発売が予定されているガンダム無双の発売日が決定した。 GAMEWatch ガンダム無双発 売日決定 関…

ファイプロR EDIT 「バッファローマン」

牛とヒトの間に位置する、恐るべき伝説の超人。 マッスルはプロレスの向こう側をひた走る……。

不定期更新

▼ お知らせ 多忙を極めておりまして……更新が不定期になりそうです。出来るだけ更新できるよう努めますので、今後ともよろしくお願いします。 さて、マサルさんよりINDEXにコメント戴きましたが、申し訳ありませんが消去させていただきました。感想いただき有…

NOAH開幕戦

シングルが1試合も無かった為、ちょっと残念ではありましたが。 思ったより見所満載の興行だったかと思います。 特にメインのジュニアヘビー級タッグは見応えがありましたね。 結果も予想通りになって一安心! 次は武道館。 森嶋大爆発に期待したいところで…

DOOMを今こそプレイする

FPSのパイオニアと言っても差し支えないだろう。 原点にして凄まじい完成度!この時点でFPSというジャンルは確立したのだ。 優秀なゲームバランス、レベルデザイン、雰囲気抜群のBGM、SE…… DOOM! この名作が、非常にクリアな画質で楽しめる。 必要なマイク…

Xbox360を語る

次世代機最強ハード「Xbox360」を語る。 ……あくまで主観での最強ハードなので誤解なき様。 1年かかって国内普及台数約26万台! 昨年末に発売されたFPSの傑作「PREY」の現在の売り上げ本数3桁台! こんな惨状でも……こんな惨状でも! 洋ゲー好きにはこ…

ファイプロR EDIT 「SILENT HILL」

かどさんにリクエスト戴いた、サイレントヒルキャラクタのレスラーメイクを公開。 大まかなデータですがご了承ください。 なお、今後リクエストにはお答え出来ない可能性が高いです。スイマセン。

既視感

Xbox360を買ってきた! これでいよいよ次世代エンターテイメントを体感出来るぞ! さすがに発売記念パックはなかったので、今回は通常版を。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 元日はどんな時間を過ごされましたでしょうか? 私はといいますと、年越しを友人と迎えまして(お付き合いありがとうございました)。 その後、インディサミット見ながらいつの間にか寝落ちしてました(笑)。 起床したの…