おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GHCヘビー級タッグ王座返上

小橋の経過を見てから…と兼ねてより言われていたGHCタッグベルトがついに返上されることに。 復帰にはもうしばらく掛かるということでしょうね…小橋選手には無理をして欲しくは無いですが、ちょっと残念でもあります。 ただ、普通に返上するだけではなく…

ファイプロR EDIT 「ラジャ・ライオン」 2

実力未知数の空手王者の動きは想像を絶するものだった! 果たして馬場はどう迎え撃ったのか…

ファイプロR EDIT 「ラジャ・ライオン」 1

今日は渾身の秘蔵EDITを公開! 「世界の巨人」ジャイアント馬場に異種格闘技戦の挑戦状を叩き付けた「パキスタンの巨人」。 馬場さん以上の身長を活かし、どんな闘いを見せるのか?

ファイプロR リコスチューム 「丸藤正道」

朝一番!おはようございます。 未だモーターコンバットが頭から離れず興奮状態続行中(笑)。 あんなの見せられたら誰でも欲しくなりますよ…ねぇ? さて。 コメント欄に戴いた ちぃさん のフレアパターン再現。 早速試してみたのですが、これはいい!という…

MK : ARMAGEDDON 詳報

公式ばかり見てた私、大きな見落としをしてました! IGN.comのMKA記事内にて、トレーラー等大量にUPされてました! 早速前記事より突っ込んだ検証を。

KOMING OCTOBER 2006 「MORTAL KOMBAT:ARMAGEDDON」

TGS2006の最新情報を尻目に、我が心は既にMK最新作に釘付け。 というわけで、モーコン新作はどう変化したのかをのほほんと検証してみました。

TGS2006開催

いよいよ本日より開催された東京ゲームショウ2006。 初日に飛び出した目玉情報は?

ファイプロR EDIT 「丸藤正道」 2

技装備はデフォルトから大幅変更。 得意の脚攻めから予測不可能な技まで! # バグを利用している為、大事なデータはバックアップを取ってからお試しください。 11.11 update!

ファイプロR EDIT 「丸藤正道」 1

何度か紹介してきましたが、現時点でのEDITデータを技装備までフル公開。 参考までにどうぞ。

未公開 ファイプロR EDIT(架空) その13

自らの部族を悪しき手から守り抜く為、彼は今日も闘う。 …シリーズにはたまにしか出ないけど。

まさかの日本上陸!しかし……

Midwayの過去作を惜しげもなく詰め込んだin1ソフト「Midway Arcade Treasures」という作品をご存知だろうか。国内で言うなら「ナムコミュージアム」や「カプコン クラシックス コレクション」のようなもので、主にオールドファン対象に結構な売り上げを…

ファイプロR EDIT 「三沢光晴」 2

技装備も以前のものから変化を持たせました。 バグを使用している部分もありますのでご注意ください。 念の為、大事なデータのバックアップはお忘れなく! バグ詳細はこちら

ファイプロR EDIT 「三沢光晴」 1

ブログを開設して2ヶ月経った頃… ファイプロ・リターンズに収録されていた三沢(氷川)をリメイクして楽しんでました。 あれからもう1年が経過したんですね。 ファイプロ・リターンズは発売1周年。 そして、今日が以前三沢のリメイクEDITを公開してか…

「BULLY」 10月発売!

GameTrailers.comにて、Wiiの大量トレーラーに紛れてBULLYのトレーラーが2本UPされてます。 さっそく拝見しましたが、これはもう見れば見るほど期待しちゃいますね。 発売日もトレーラー内で告知されてます。予定は10月!来月じゃないの! 勇ん…

ファイプロR EDIT 「スペル・ニーニョ」

随分前に紹介したものをセルフリメイク。 黒基調のイメージで作成してみました。

いろいろ

▼ ??? アレッ?天下一剣客伝が最終作じゃなかった? しれっと新作が発表されたようです(笑)。 タイトルは「サムライスピリッツ閃」。 早くスクリーンショットが見たいところですね。 ▼ いやーこれは… Wiiのヌンチャクコントローラで剣を振り回すが如…

レッスルキングダム 「狂犬」 参戦!

狂犬というと思い浮かべるレスラーは誰でしょうか。 そこのあなた、ディック・マードックを想像しましたね? そんな中、パイルドライバーを必殺技としたレスラーを思い起こしたあなたはマニアックすぎです。

Wii

いよいよ詳細が発表されましたね。 さてどんな感じでしょうか…

リターンズリメイク 「太陽の天才児」

昨日の記事に戴いたコメントを切っ掛けに、棚橋のリメイクに着手。 さてどう弄るべきか…

バグ使用EDIT 「サマーソルトキック」

今回はモーションに多少無理があるものの、いい感じに使える技を装備! しかし大きな落とし穴を発見するのであった… # バグを利用している為、大事なデータはバックアップを取ってからお試しください。

GPWA発足

いよいよ正式に発足したGPWA(グローバル・レスリング連盟)が、早速11月14日に第1回主催興行を開催する模様です。 興行戦争を避けたり、若手を育成したり…そういった活動内容をなんとなく想像してたのですが、まさかGPWA名義で興行までやると…

リターンズリコスチューム 「死神からの使者」

若干空回り感がありつつも、常にNOAHを盛り上げ続ける男。 そんな彼を現在のイメージにリコスチューム。

秋山v.s.丸藤

ヘビーv.s.ジュニア。 エースv.s.新世代。 様々なテーマ渦巻くGHCヘビー級選手権試合が行われた。 #続きには試合結果ネタバレが含まれます。注意!

リターンズリコスチューム 「ファンタスティックシティからクラッシュへ」

頭脳的武闘派としてプロレス界に君臨する極悪バタフライ。 そんな彼の現在と過去を。

すべての恋愛シミュレーションを過去にする?

全く興味のないジャンルなのですが。 こちらのMSNニュースの記事を読み、かなり興味をそそられてしまいました。

PlayStation 3 新着画像

PS3発売まであと2ヶ月ほどですが、大きな情報も出ずヤキモキさせてくれます。 いや、買う予定は今のところ無いんですが。 TGSで一気に公開!ってな感じなんでしょうか? さて、そんなPS3の専用ソフトの新着画像が公開されてましたので、さっそく見…

リターンズエディット 「わざのでんどうし」

もう何回目になるでしょうか。 最近のテリーをイメージして、またもEDIT。

本体値下げ+超低価格BEST=?

10月のPlayStation 2 the Bestラインナップが発表されました。 詳細はこちら 9月15日から16,000円に値下げされるPS2。 そして超低価格(龍が如くが1,890円!)で展開されるBEST版。 PlayStation 3発売を目前に、旧ハードとなるPS2へのテコ入…

バカゲーを超えた奇怪ゲー……Vアプリに降臨!

トラックバックにスパムが舞い込んできた為、再び機能を停止しました。 しばらくは再開しないことにします…… さて。 知る人ぞ知るDECO(データイースト)の奇怪ゲー「トリオ・ザ・パンチ」。 もはや日の目を見ることもないだろうと思われていたこの怪作…

バグ使用EDIT 「走りからの打撃」

非常に地味ながら、デフォルトにない技を装備してみました。 # バグを利用している為、大事なデータはバックアップを取ってからお試しください。