おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE 2K19 - 勇士の叫び '19

CAW

さて本日は、実に1年ぶりの作成となる “殺人医師” スティーブ・ウイリアムスを紹介させていただこう。 WWE 2K17モデルからどれほどの変化を見せたのか、ひとつ暇潰しにでも見ていっては如何か。 公開殺人オペ、再び……

WWE 2K19 - DLC Titans Pack 配信開始

CAW

過疎ブログで細々とクリエイトを続ける奇妙な人物……仮にeさんとしておきましょうか。 eさん、本日配信予定のDLCをインストール可能欄に発見しましてね。 即座にDLし、勇んで起動したんです。 でぇ、ブログ用に画像を撮った後、いつもどおり試合を終了した筈…

WWE 2K19 - 革命の系譜

CAW

君、朗報である。 なんと、DLC第1弾となるタイタンパックの配信日が11月20日に決定したぞ。 ここ日本でDL可能となるのは恐らく20日深夜。 既にリークされている追加技の数々見るに、汎用性の高い技が少ないのが残念ではあるものの、 きっと君のCAWの強化に使…

幸福伝道師 #2

CAW

さて今回は、さらに増加した悲しき重戦車のコスチュームに加え、 その特徴的なムーヴについて触れてみるとしよう。 前回作成したコスチュームも、マッチョバディ系特有のセルフノーズブリードで装飾。 かかってきなさい!かかってきなさい!

WWE 2K19 - 動く不死鳥

CAW

さて本日は、WWE 2K19にて作成したハヤブサの彼是を動画にてご覧いただくとしよう。 既視感満載なのを気にするなんて、らしくもないぜ。

WWE 2K19 - 幸福伝道師

CAW

なんとも無念な不祥事に、思わず場外転落チアノーゼ。 そうである、過去にはGHCヘビー級チャンピオンとして君臨したドントストップなあの男の話である。 触れずにスルーもよいかもしれぬが、本ブログとしては到底看過できぬ案件。 彼是知ってしまった以上、…

WWE 2K19 - 荒馬 +パッチ + バグ

CAW

昨日、フレンドの方より恐ろしい報告が舞い込んだ。 なんと、警告なしに一発BANを食らってしまったというのである。 こちらは、提供戴いたBANの通知画像。 不幸中の幸いか、無期限ではなく14日間のBANの模様である。 ただ、14日で解除されるか否かは経過する…

WWE 2K19 - パッチ1.02 ロールアウト

CAW

さて君、WWE 2K19にパッチが到着したぞ。 容量は2.18GB。 というわけで今回は、私のよく使用する機能範囲内で何が変化したのか、ざっと見てみるとしよう。

WWE 2K19 - 加速するG

CAW

さて今回は、変な石のマットを彩るさらなるCAWを2体紹介させていただこう。 はたして本ブログスタッフは、進行するCAWの高齢化に歯止めをかけることができるのであろうか。 1枚目の画像にしてCAW平均年齢上昇疑惑……