おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WWE 2K14 始動

CAW

正直発売日寸前まで悩んでいたのであるが、結局購入「WWE 2K14」。 シーズンパスも購入し、気持ちを無理矢理ポジティヴに切り替え、いざ新シリーズ開幕である。 やあ。 というわけで、本日はWWE 2K14で何が良くなって何がダメになったのか、急ぎ書き流してみ…

ソウルキャリバーV 幼きダークサイド

活躍してきたレギュラーキャラクタ大幅削除、システムの大胆な改変、 魅力を感じられない新キャラクタ、極限まで削ぎ落とされてしまったオフライン要素。 「キャリバー休み」と称し、シリーズ通して有給を取ってまで発売日購入を続けてきた私であったが、 そ…

WWE '13 未公開CAW集

CAW

まもなく発売、WWE 2K14。 未だ予約すら完了していない本ブログスタッフは、はたして購入する気があるのか否か…… と、それはさておき、今回は紹介の場を逃していたWWE '13未公開CAWを一挙掲載させていただこう。 マルチでは出番の少なかったCAW達よ、どうか…

Minecraft ナチュラルテクスチャパック配信開始

ブログ更新の滞っている間に、早くも配信開始となった新テクスチャパック…… その名も「ナチュラルテクスチャパック」! これまで16×16で描かれていたブロックのテクスチャ解像度が32×32となり、ナチュラルな描写に! 今回のパックも価格は100円であるが、石…

Minecraft 新テクスチャパック到着!そして新天地へ……

前回更新から随分と間が空いてしまったが、君、変わりはないか。 さて、Minecraft Xbox 360 Editionを楽しんでいる君はもう試したことであろう。 そうである、予告されていたテクスチャパックの第1弾がいよいよ配信となったのである! シンプル・鮮やか・カ…