おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

ファイプロ・リターンズ続報!

公式HP更新!


発売に向けてのラストスパート!今日も新要素を大公開!
さらには大会の告知まで…チャレンジしてみる?  今回の更新は、ギャラリーMOVIE3点と大会の告知。

 ようやく有刺鉄線電流爆破デスマッチファイプロでも楽しめるようになるんですね!これまではTHEプロレス2でしかプレイ出来ませんでしたので、ありがたい追加要素です。
 ファイプロではバラ線発破デスマッチという名に変更されてます。名称変更の原因は、某国会議員でしょうね…

 もうひとつは断崖爆弾デスマッチ。各コーナーと場外に有刺鉄線ボードが設置されたデンジャラスなリングで勝負!場外のボードには火薬が仕込まれており、落下と同時に爆発する仕組みになってます。

 正直デスマッチがここまで充実するとは思ってもいませんでしたので、ホント嬉しいニュースです!これまでに行われた思い出のデスマッチを再現するもよし、この人はデスマッチ絶対やらんだろっ!ってレスラーでやってみるのもよし…純粋に楽しみ方の幅が広がりますね。

 他にも以前紹介したAmazonのムービー内で金網デスマッチが確認できます。しかも、金網トップからのダイビング技が出せるようです。アレですよ、あのギロチンが再現出来るってわけですよ!

 しかし、流石にHの行った肛門爆破デスマッチは収録されていないようです。これは永遠に未収録かな…



 続いての更新内容は、マッチメイク全国大会の告知!
 ファイプロ・リターンズの目玉モード「マッチメイクモード」での興行評価をネット上で登録し、全国のユーザーと競うというものです。

 これは燃えますね!如何に最高のマッチメイクを組めるか…モードのシステムを熟知し、運も味方に付ける必要がありそうです。キングオブコロシアムIIの大会でもいい結果を残せましたので、今回も挑戦してみようかと思ってます。目指せ入賞!