おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

兄と弟

 ワイドショーを賑わすのは、かつて相撲界の人気を底上げした力士兄弟。しかしどうやら昔から確執があったようです。そして先日…親愛なる父親の死を皮切りに、遺産相続を含む各種問題が噴出…ついに汚物が表に吹き出してしまったというところでしょうか。

 果たしてその行方は…?



 さて。
 
 素敵なマッチメイクを思いついたのに、実現は不可能だろうなぁ。せめてシミュレート出来れば…そんなとき貴方ならどうされますか?
 
 幸運なことに私たちにはファイプロがあるんです。  兄弟の確執を互いにぶつけ合う遠距離口撃。見ている方もウンザリしてきます。どちらも角界で鍛え上げた立派な肉体があるんだ、体をぶつけ合い、魂で会話をするべきだ!

 意識混濁気味の理由をこじつけ、例の2人をモデルにしたファイプロレスラー完成。

#使用ソフト:ファイヤープロレスリングZ


お兄ちゃんの現役力士時代バージョン。アメフトのエッセンスも取り入れつつ、弟との体格差をつけてみました。


弟の現役力士時代バージョン。 力強い技を装備、お兄ちゃんを上回る体格でリング上を荒らします。


お兄ちゃんバラエティバージョン。すっかりバラエティキャラが定着しプライベートではちゃんこ屋経営に励むお兄ちゃん。


すっかり肉の削げ落ちてしまった弟。現役時代のあの立派な髷を完全に忘れさせてくれるノーコメントなパーマネント。


 次は遺伝子調査ですか…