おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズ リコスチューム数人

 今日はリコスチューム情報を数人分。
 これを参考に改良してもらえれば幸いです。

 リコスチュームで済ませるか、一から作り直すか。
 デフォルトがリコスで妥協出来る完成度ならありがたいんですが。
 現在はノアを主戦場にする鈴木みのる
 ちょこっと変更。


#「腹」ベースを男子Mに。「腹」レイヤー1にサイドライン模様を追加し、パンツより少しだけ明るく設定。これだけでサイドテカテカタイツが再現出来ます。





 ビッグマウスラウド村上和成
 ラフな中にも優しさが見え隠れ。

 大きな変更はなし。


#顔を髪付きのもの(402)に戻す。
 「すね」レイヤー1のシューズのカラーを、黒・赤に。シューズの赤い縁取りラインだけが見えるようになり、実際の村上のシューズっぽさを再現出来ます。
 当然ニーパットはいりません。





 復帰して欲しいレスラーNo.1…ハヤブサ
 その4つ目のカラーとしてHが用意されますが、ハヤブサの4Pカラーということで後期のHに作り変えます。



こちらが第1候補

#見映えはこっちの方がカッコイイですね。ちょっと髪型が派手すぎるか。
 
薄地パンツと道着でズボン作成、胸に翼タトゥー代用のサンダー模様。サンダー模様は背中にまで入ってしまうので、好みで追加するといいでしょう。
 
 顔はベース538に短髪2を乗せたもの。カラーは金色がかった銀髪。



第2候補

#髪型はいいんだけど、顔があんまり似てないかも。作り方は候補1とほぼ同じです。腕バンドは2色設定出来るので、白と青にするといい感じ。

  「シルバーレジスタンス」Hとして、登場時のものを独立させるのもいいかもしれません。というか、独立させます。







 最後は…生ける伝説、四次元殺法の超虎!

「今回は本気でウェイト落としていきますよ」

#決して大袈裟な表現じゃないこの体型。逆にあれだけの動きがこの体で出来るっていうのがスゴイかも。

 先日のスーパータイガーカラーにしようかとも思ったんですが、オーソドックスなコスを選択しました。胸・腹ともにLサイズ、体103%でこの体型の完成。腕と脚を若干細目にしてもいいでしょう。