おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズエディット 無理矢理…その1

 以前ネタが枯渇気味だと書きましたが、それは間違いでした。

 身近にあるもの、目に映るもの全てをエディットの対象にすれば、可能性は無限大。というわけで、近くにあったものを無理矢理エディットしてみました。




「シスの暗黒卿」 ダースベイダー帝国は〜と〜ても〜強い〜というわけで、ベイダー卿
PCの近くに転がっていたボトルキャップがモデル。
もうなんでもありだ。




ちょいと画像を拝借してきまして、フィギュアとの比較。
写真が若干白飛びしちゃってます。
頑張って作ってみましたが、この程度が限界でした。






結局この絵が見たいだけなんだ。
対戦相手のブラディなお姉さんは、次回無理矢理エディットで公開。
加藤直美ではありません。




 余談ですが、今G+でノア観戦中。
 深夜に別の記事をUP出来そうですので、期待せずにお待ちください…