おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズエディット DDTから2人

 DDTの10.23後楽園の試合、凄かったですねぇ。

 まだサムライでちょこっと見ただけですが、爆笑と感動の入り混じった素晴らしい空間を感じることが出来ました。

 今回はそんなDDTから2人。


#試合結果のネタバレが含まれています。注意!




「ゴールデンスター」 飯伏幸太新コスチュームで登場した飯伏。

写真は色が微妙になってしまいました…
実際は青系統のシルバー。

構えはシューティングでもいいかもしれません。

驚いたのは、スワンダイブのフェニックススプラッシュ。
身体能力がスゴイです。






「地獄の魔術師」 男色ディーノついに王者となった男色ディーノ
高木三四郎との選手権試合は、非常に素晴らしいものとなりました。

コスチュームの彩色やパーツに不満があり、
技も変更したかったので、結局リメイク。

追加する技は、ゴッチ式パイルドライバーや捻り式バックドロップなど。

実際はゴッチ式リバースツームストン男色ドライバーですが、
見た目的にゴッチ式パイルドライバーがしっくりくるでしょう。

ちなみに私的命名は、「ゴッチ式直接式男色ドライバー」。
精神と肉体を同時に破壊する、恐ろしい技です…