おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズリコスチューム 3人

 今回もリコス情報。

 団体はバラバラです。


 あまりに手抜きな感じのリコスなので、今日はもう1記事UPの予定…

 あと、男色ディーノの技にアイコノクラズムを追加しましたので、リメイクされた方は是非ご参照ください。



「殺人医師2世」 ドクトル・ワグナーJr.最近は来日の少ないワグナーJr.。
CMLLで大人気ですので、離れるわけにもいかないんでしょうか。

今回は一例として、CMLLで着用していた
イエローのコスチュームを再現してみました。





「大阪名物世界一」 くいしんぼう仮面オーソドックスな赤×白カラー。
マスクマンは毎回リコスが必須ですね。

頭部のカラー分けが結構細かいので注意。





「炎の飛龍」 藤波辰爾こんがり焼いたボディは、長州にもひけをとらない黒さ。
肌を黒くしてヒゲを加えてやれば完成。
これも1分リコスチュームですね。