おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズエディット JDスター OK

 今日2記事目です。


 なんか女子はJDスターばかりになってますが…
 1人も収録されてないとなると、逆に作りたくなってしまうんですよね。



 さて、惜しまれつつも同時に引退したOKの2人。

 せっかくなのでファイプロで復活!
 きっと今後ファイプロに収録されることもないでしょうし…。




斎藤啓子元気溢れるリングの着火剤。

各種DDTを得意とし、隙あらばDDTを仕掛けていきます。

テクニカルな丸め込みも数多くマスターしてますので、
一瞬の切り替えしで決めるのも面白いでしょう。

フィニッシュはタイガースープレックスで!




MARU背中の黒い羽が素敵な、小さなレスラー。
髪は金髪でも可。

その体の大きさに似合わず、パワーファイターっぽい攻めが得意。

フットスタンプで痛めつけ、スピアーを突き刺し追い討ち。

トルベジーノ気味のフェイスバスターや
ミステリオラナっぽいフェイスバスターなど、身軽な技も豊富。
見事な開脚のスタナーも多用します。

中盤から終盤にかけて、MARU2スープレックスでダメージを与えていきましょう。
代用はブリザードスープレックスで。
ちょっとだけクラッチが違いますが、悪くないです。
投げっ放し用にエクスプロイダーも装備させるといい感じ。

最後はスピアーからのストレッチマフラーでギブアップを奪えば完璧!