おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

K-1と全日本

 どちらも見所の多い素晴らしい興行だったようです。



 私は民放でK-1を観戦しました。
 いや〜壮絶だった…まだ観てない方のためにネタバレは控えますが、久しぶりに凄まじいものを見ました。


#続きにはちょっとしたネタバレがあります。注意!  全日は観たいカード盛り沢山だったのですが、PPVだったため断念(笑)。
 先程スポナビで結果を確認しました。

 大会前から出るかも?と噂されていた謎のレスラーも姿を現したようで…。




 そういえば昨日のノアも面白かったです。
 森嶋が王座に挑戦表明…てっきりバイソンがやるかと思ってましたが(笑)。

 バイソンと森嶋で王座挑戦権を争ったりするのかな?