おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズリコスチューム&エディット コメディアンレスラー

 リング上でネタを振りまくお笑いレスラー。
 プロレスを材料にした笑いを提供してくれるだけに、ウケること必至です。

 時には激しくシリアスな面も見せてくれるだけに、目が離せません。


 そんなレスラーを2人。



菊タローデフォルト状態だとえべっさんイメージが残りすぎな感じ。
そこで活躍するのがリコスチューム機能です。

パーツをいくつか追加し、菊タローっぽく。
頭部は試行錯誤の末、いい感じに仕上がりました。






ランジェリー武藤 (ムタバージョン)怪奇派の代名詞、ムタとなったランジェリー。

極端にヒールファイトとなるわけでもなく、大きな変化点は毒霧くらい(笑)。
せっかくなのでムタをモデルに作成するのがいいでしょう。

ちなみに彼の吹き付ける毒霧はお茶。