おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

こいつは予想以上だ…!

 先日記事に書きました、シンプルシリーズの期待の新作「THEゾンビVS救急車」。
 PS WORLDのTHEATERにてトレーラーがUPされてましたので、早速見てみました。


 これは…いい!

 いや、こりゃカーマゲじゃないか!
 コンボを決めれたりするのもそれっぽい。

 しかもハードロックキャブのエッセンス入り。

 PS版カーマゲドンがPAL版しか発売されず(他地域では発売出来なかった…)ヤキモキしていたカーマゲファンには、待ちに待った新作といえるでしょう!

 ついにコンシューマで轢きまくりカーアクション登場!
 轢死させる対象はゾンビですが、其処はソレ。
 購入確定デス。

 …そういえば64版のカーマゲもゾンビにされてたなぁ…


 シンプルシリーズはこれだから侮れない!
 あとは操作性等が悪くないことを祈るばかりですね。