おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

キャラクリ 過去の記憶を辿る

 昔―――幼い頃にプレイしたゲームって覚えてますか?

 いざ幼少期のゲーム購入履歴を今振り返ってみると、なんとも神がかったラインナップ。
 今で言うところのク○ゲーばかりが揃ってます。

 ナチュラルボーンハンターなのでしょうか…
 羅列するのもおぞましい最強ソフトが、見事に結集してます。


 それはさておき、今回はそんな昔の記憶を辿ってのキャラクリ。

 今、あの頃のキャラクタがソウルキャリバーで甦る!


スレン王ゲーム画面ではなく、ソフトのパッケージのイメージで作成。
ストクロニクルでは手下を引き連れて奮闘することも可能です。




オゴレス王対するは憎きオゴレス王。
私は一度だけですがコイツを倒したことがあります。

最後のこちらの戦力はスレン王だけ…というドラマティックな展開でした。



ちなみにジャケットはこちら。イメージ検索で出てきた画像を拝借しました。
二味ちがうロールプレイング!

ゲーム中にポーズが出来ないという斬新な仕様だったのを思い出します。





戦闘シーンはこちら。すすめ すすめ ものども
じゃまな てきを けちらせ
すすめ てきの しろへ
オゴレス たおすのだ





オマケ : マイヤー王子