おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

久々の新日

 なんだか久しく見ていなかった新日。
 今日サムライで新日完全版やってましたので、なんとなく観戦しました。

 むぅ、なんだか異様な雰囲気に包まれてるような…



 この大会時点では金本が今にも辞めそうな感じでした。
 はたして契約更新の行方は――?




 さて、なんとなしに見流してたんですが。
 矢野はいつのまにヒール止めたんでしょ?

 いかにも新日な黒パンツで入場してきてビックリ。
 そういえば以前見たときには、スタイルの悩みを吐露してました。
 いちからやり直しでしょうか?

 元々優秀なアマレスの下地があるそうですし、これからが注目?






 他には、ジュニアのシングルが沢山見れて楽しめました。

 金本vsタイガーの1戦では、終了後タイガーの目に涙が…。
 やはり新日を去るような雰囲気なんでしょうか?



 ライガーvsタイガーは超短期決戦。
 ライガーがタイガーのマスクを破り、開始直後から荒れ模様。
 逆にタイガーもライガーのマスクを破り、もう無茶苦茶。

 結局大技構成でライガーが捻じ伏せました。
 ライガーがマスク破られるといつもこうだ(笑)。

 その昔サムライがライガーのマスクを破った時も酷かったなぁ…