おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

ゲーム関連ニュースあれこれ

 ▼ ひっそりと延期…

 期待度大のFPS『BLACK』。
 EA公式を覗いてみたところ、こんなことが書いてありました。

 2006年4月発売予定

 …あれ?プチ延期?
 たしか3月だったのに…と思いつつAmazonで調べてみると、4月6日になってました。

 まぁ定価は4800円だし、少々の延期は目を瞑りますか…

 EA公式 BLACK


 ▼ ニンテンドーDS 新型発売

 年末で在庫一掃の破竹の売り上げ後、新型発表ですか…。
 たしかGBアドバンスSPの時も同じ流れでしたね。

 私はDS自体持ってないので特に影響はないのですが、なんだかなぁ。
 ただ、現行機も継続して販売していくそうですので、これから購入予定の方はお好きな方を。

 …といっても、新型は現行機のアップグレード版だしな…

 ニンテンドーDS Lite 報道資料