おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

PS2版発売決定、されど

 出るんじゃないかなぁなんて思ってたら、ちゃっかり出ますね。


 レッスルキングダム PS2版! 
         (公式サイトはこちら

 さて内容ですが、今のところXBOX360版からレスラーが増加していることぐらいしか分かりません。システムの改良等あるのでしょうか?

 追加レスラーは他にもいそうな気配ですね。 






 さて。

 つい先日、往年のオンプロレスラーからメールを戴きました。
 勿論私も見知ったレスラーでして、私の正体はいとも簡単に見破られてました(笑)。
 …恐らく半年以上前に正体がばれていたかな。

 そんな彼もまた、レッスルキングダムのオンラインに参戦されてるとのこと。

 ついに私もPS2版ながらレッスルキングダムデビューだ!
 なんて意気込んでたら、なんとPS2版はオンライン対戦バッサリカット(笑)。

 私のデビューはまだまだ先になりそうです。


 またいつか、ラリートと掌打の打ち合いを。