おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

未公開リターンズエディット(架空) その6

秋山社長の徒然日記が再開されました!
心待ちにしてた方も多いことでしょう(私も待ち侘びていた一人です)。
こちらからどうぞ。

さて、G+での観戦を終えましたが、ジュニアによるメインってのは珍しいですね。
流れに逆らわない柔軟なマッチメイクに感心しました。

それにしても石森がエルドラドを退団し、NOAHに専念とは驚いた…でも、それでいいと思う。
(KENTAの結婚報告にも驚いた!)
これで橋と鼓太郎が復帰すれば、ジュニア層はかなり分厚いものに。
ますますNOAHジュニアから目が離せませんね。


でも今日一番のハイライトは…ジジィなめんなよコノヤロー!



というわけで、今日のEDIT。

非力な人間が怪物を相手にするのは不可能だろう。
だがそんな時、人間には科学の力がある。
ジャックス (MORTAL KOMBATバイオニクスアームを装着し、相手を八つ裂きに出来るほどの力を手に入れたジャックス。
しかし、最後はやはり機械の力には頼らない…といった素敵なシーンもあった。




相手がヴィジュアル系の始祖であろうとお構いなし。
バイオニクスアームが唸りをあげる!