おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズリメイク 「森嶋猛」

 NOAH札幌スピカ大会、ご覧になりましたか?
 波乱に富んだ王座戦2試合は、どちらも見応えのある素晴らしい試合でした。

 勿論タイトル戦用の新技も飛び出しましたよ。

 とかいいつつ、今日はセミロングヘアの可愛い森嶋のリメイクデータを公開。
 デフォルトから結構な変更点があります。



 力皇に続き小橋超えを達成出来るか…?
 いや、小橋超えを達成せねばならない。 ▼ スキルエディット

好みにより特殊スキルに一撃必殺

掛け声1 日本人5 29:「ディヤァ!」

掛け声2 日本人2 60:「ィアァァァァ…」


▼ レスラーメイク

▼ サイズ
ベースM
顔 99%
体 102%
腕 98%
手 98%
脚 98%

頭髪の色を 8.4.2 〜 25.24.12 に設定


▼ 技変更箇所

立ち
フロントハイキック → ベイダーハンマー

組み
パワーボム → ジャンピングパワーボム

バック
スクールボーイ → 裏投げ

コーナー組み
串刺しマシンガン逆水平チョップ → 串刺しベイダーハンマーラッシュ

#技変更に伴い、ロジックも調整。


▼ 得意技変更箇所

アメイズインパクトを得意技から外し、ミサイルキックを得意技に設定

好みにより喉輪落としを得意技から外し、ベイダーハンマーを得意技に設定




ベイダーを彷彿とさせる強烈なハンマー!
今や森嶋の主軸を担う新兵器だ。




故ゴディを想起させるダイナミックなジャンピングパワーボム
森嶋一人で旧全日ガイジンを体現するつもりなのか。




バックドロップだけでは単調になると感じたか。
急角度で頭部から落とす裏投げを体得、試合の流れを一気に引き寄せる。