おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

NOAH 6.4 札幌 STVスピカ

 今日、なんとなく目標としていた300,000HITを突破しました!
 大した記事も書けませんでしたが、これまで楽しんで戴けたなら幸いです。
 いつもチェックしてくれてた方、本当にありがとうございました。

 ブログを通し、沢山のプロレスファン・ファイプロファンと交流させていただき、かけがえの無い貴重な経験を積むことが出来ました。ここまで継続更新出来たことを感謝します。


 では、先日予告したNOAHの記事を。




 メインイベントでは新技も飛び出した札幌STVスピカでの興行。
 王座がどちらも移動するという波乱に満ちた結果となった。

 今回はファイプロで新たに装備したい技をピックアップしてみよう。 丸藤正道  ダブルアームホイップ数シリーズ前から使い始めた技。
得意技だったタイガードライバーをホイップ式にしたものだ。
次の技に繋ぎやすい、丸藤らしいアレンジと言えるだろう。





本田多聞  クロスアーム式デッドエンドメインで見せた多聞の新技、クロスアーム式デッドエンド!
試合後のインタビューは涙無しには見れない感動的なものだった。





オマケ  スコーピオ (マスクVer.)主に金曜の夜に出没する、スコーピオのマスクマンバージョン。
躍動感に満ちた動きはそのままに、別の顔として試合を楽しむ。

次期ハードコア挑戦者が気になるところだ。