おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

KING'S FIELDの象徴

 透き通った美しい刀身、金色の柄。
 その剣はKING'S FIELD…いや、フロムソフトウェアの象徴であると言えるだろう。

 ムーンライトソード――
 その実物大が、抽選で10名にプレゼントされる!
 これは欲しいぞ(あればあったで邪魔になるだろうけど)!

 詳細はITmediaさんのこちらの記事ないしGAME Watchさんのこちらの記事を参考にどうぞ。



 それはさておき、君はKING’S FIELD ADDITIONALのトレーラーを見ただろうか?
 もし見てないなら公式サイトにて公開中なので、勇気があるなら閲覧するといいだろう。

 私は断固としてこれをKING'Sと認めない。
 頑固で保守的だと言われようと、これだけは納得いかない。
 こんな形でヴァーダイト篇が幕を閉じるなんて、悪夢だ!


 一刻も早くナンバーズのKING'Sが発表されることを祈る。
 IVでは語られなかったムーンライトの存在理由を語る為にも。

 ヘリオドール篇が忘れ去られる前に、Vのアナウンスを!