涙
映画を観て泣いたことありますか?
私はあります。
では、ゲームで泣いたことありますか?
私はあります。
今日は、思わず泣いてしまったゲームの話でも。 #涙量について
全10段階。
1 : ちょっと潤む程度
5 : 目から涙が零れる
10 : 号泣
▼ 風のクロノア door to phantomile (Play Station)
涙量:8
エンディングでやられました。
前編に渡ってBGMが素晴らしいことも特筆すべき点。
ゲームとしての出来もいいですよ。
▼ FINAL FANTASY X (Play Station 2)
涙量:6
これもエンディングでやられました…
中盤のザナルカンド到着前もちょっとやばかったかな。
もうすぐ全てが終わるっていう雰囲気が…。
植松氏のBGMもかなり良かったですね。
▼ 街 (SEGA SATURN / Play Station / PSP)
涙量:10
隠しシナリオで轟沈。
こりゃマズイよ、反則だよ!
これで泣かない人はいないよ!
▼ 大神 (Play Station 2)
涙量:2
ラストバトルの演出にやられた感が。
でもウルウルレベルで止まりました。
▼ R4 (Play Station)
涙量:4
レースゲームで泣くのか!と思われるかもしれませんが。
シナリオモードがいい出来でして。
全シナリオをクリアしてその繋がりが見えたとき、感動が。
ざっと思い出すのはこれくらいでしょうか。
ゲームで泣くやつなんかいないよ!と思ってる方もいるでしょうけど、あえて。
あなたはゲームで泣いたこと、ありますか?
私はあります。
では、ゲームで泣いたことありますか?
私はあります。
今日は、思わず泣いてしまったゲームの話でも。 #涙量について
全10段階。
1 : ちょっと潤む程度
5 : 目から涙が零れる
10 : 号泣
▼ 風のクロノア door to phantomile (Play Station)
涙量:8
エンディングでやられました。
前編に渡ってBGMが素晴らしいことも特筆すべき点。
ゲームとしての出来もいいですよ。
▼ FINAL FANTASY X (Play Station 2)
涙量:6
これもエンディングでやられました…
中盤のザナルカンド到着前もちょっとやばかったかな。
もうすぐ全てが終わるっていう雰囲気が…。
植松氏のBGMもかなり良かったですね。
▼ 街 (SEGA SATURN / Play Station / PSP)
涙量:10
隠しシナリオで轟沈。
こりゃマズイよ、反則だよ!
これで泣かない人はいないよ!
▼ 大神 (Play Station 2)
涙量:2
ラストバトルの演出にやられた感が。
でもウルウルレベルで止まりました。
▼ R4 (Play Station)
涙量:4
レースゲームで泣くのか!と思われるかもしれませんが。
シナリオモードがいい出来でして。
全シナリオをクリアしてその繋がりが見えたとき、感動が。
ざっと思い出すのはこれくらいでしょうか。
ゲームで泣くやつなんかいないよ!と思ってる方もいるでしょうけど、あえて。
あなたはゲームで泣いたこと、ありますか?