おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

バグ使用EDIT 「走りからの打撃」

非常に地味ながら、デフォルトにない技を装備してみました。


# バグを利用している為、大事なデータはバックアップを取ってからお試しください。


カウンター□にカーソルを合わせ、例の操作を…成功!早速お題の技を装備してみよう。


あってもおかしくないダッシュからの袈裟斬りチョップ。
今回は力道山に装備してみたぞ。




相手目掛けてダッシュ一番…怒りの袈裟斬りチョップ炸裂!
ダッシュして止まって袈裟斬りでも大差ないけどね(笑)。

一番のメリットは、ロジック観戦でCPUが使ってくれること!
それに、収録されていない技を装備するっていうだけでワクワクするよね。




さてもう一例。以前作った全盛期馬場さんの走りカテゴリに逆水平チョップを装備。


自らロープに走り…ダッシュしての逆水平!
これまたデフォルトに無い技というだけで、なんだか楽しくなるね。