おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

秋山v.s.丸藤

ヘビーv.s.ジュニア。
エースv.s.新世代。

様々なテーマ渦巻くGHCヘビー級選手権試合が行われた。


#続きには試合結果ネタバレが含まれます。注意!
正攻法ではなく、トリッキーに攻めたてる丸藤。
秋山の膝に照準を絞っていく。



どんな場所でも放てるのが丸藤の不知火の恐ろしさ。
場外鉄柵を超えて叩き付けるえげつない不知火敢行。



秋山も秘密兵器を用意していた。
コーナー最上段からの雪崩式フランケンシュタイナー
スターネスダストαも繰り出した。
相手を認めた証拠だろう。技の出し惜しみはしない。



最後は激しいフィニッシュホールド狙いの攻防。
一瞬の隙を突いた丸藤の完璧首固めが決まりカウント3…

歴史が動いた瞬間だった。




丸藤が勝つのでは…とは思ってましたが、それでも驚きました。
今後の防衛ロードを想像するだけでもワクワクしますね。

丸藤自身が渇望する、三沢とのGHC…実現して欲しいものです。

次回興行での前座秋山の青タイツにも…ワクワク(笑)。