おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

MKA KAK 「クラウド (FINAL FANTASY VII)」

 ソウルシリーズカテゴリに乱入、新カテゴリ!
 その名も「MK : KAK」
 エキプロEDITを「CAW」と略すように、MK:ArmageddonのEDITは「KAK」と呼ぶのだ。

 「Kreate A Fighter」だから「KAF」じゃないの?と思うかもしれないが、これには理由がある。
 略称を「KAF」にしてしまうと「Keate A Fatality」と混同してしまうのだ。

 というわけで、「Kreate A Kombatant(or Create A Kharacter)」で「KAK」。

 さて、さっそく第1弾を紹介。
 ファイナルファンタジーの人気キャラクタがMKの世界に参戦する! クラウド専用ヘアスタイルの存在により、かなり元キャラに近いビジュアルに仕上がった。
最近の羽が付いたりマフラー巻いたりのゴテゴテな服装ではなく、FF7のイメージ。




バストアップで1枚。顔はゾンビ風にし、ソルジャーを拡大解釈(妄想)。
大型の剣を装備させればかなりそれっぽくなるぞ!



もちろん負ければフェイタリティを食らうし、ステージフェイタリティでミンチになる可能性もあり。
原作があまりに好きな方は作るべきではないだろう…。



#写真追加予定あり