おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

MKA KAK 「ミレーナ(MORTAL KOMBAT)」

 お昼に書いたお知らせですが、なりすました方への配慮に欠いていましたので追記しておきます。

 レスを読む限り、歪んだ形ではありますが正義感が働いたのではと感じました。
 無論こういった行為は許せませんし、宣伝しないというポリシーも傷つけられた形となりました。

 今後、再びなりすますことは無いとは思いますが、一言謝罪戴ければ……と思います。
 もし該当者がこの記事を読みましたら、その良心をサイドバーのメールフォームからお願いします。
 サイドバーのフォームは、直接私に届くメールとなっていますので、外部に漏れることはありません。

 こういった形でモヤモヤしているのも嫌ですし、恐らくは勢いで書き込んでしまったであろう方も、スッキリしないのではと思っています。

 どうかメールを1通戴ければ……。


 さて。


 今回はミレーナの過去の姿をクリエイト。
 ところで、日本語表記は「ミレーナ」「ミリーナ」どっちが適切ですかね? MK3のコスチュームも用意されていたが、あえてMK2のものを。
シンプル!




口元のヴェールを取り払った姿をクリエイト。
今回デフォルトのミレーナはヴェールを取る機会が無いのが残念……。




バストアップで見ても美しい仕上がり!
次回作で登場するかは不明だが、なんとか噛み付きFATALITYを復活させて欲しいものだ。




オマケ : ララ・クロフト専用パーツのあるキャラクタは完成度も抜群!
濃い目の顔がぴったりフィット。




バラバラのパーツなら肖像権は侵害しないのか?
……あ、ファイプロも似たようなものか(笑)。