おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

鉄拳5DR……PS3に移植!

 PS3のソフト不足が理由のひとつでしょうか?
 鉄拳5DRがPS3に移植されます。

鉄拳5DARK REURRECTION 公式サイト

 特筆すべきは、ダウンロードコンテンツとしての発売ということ!
 約800MBのデータをダウンロードするというわけです。

 兼ねてよりコンシューマへの移植を望んではいましたが、まさかPS3とは……。
 せっかくならオンライン対戦可能にして欲しかったところですが、まだ難しいんですかねぇ。
 コレ1本でPS3買うのもなんですし、もうしばらくは様子見をするつもりです。

GAMEWatch 鉄拳5DR 関連記事



 ちなみに今はDSのドラキュラ新作がやりたくてウズウズ。
 いよいよ買い時でしょうか(笑)。
 ……ファイプロ新作がDSで発表されたなら、迷いは無いんですけどね。