おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

不定期更新

▼ お知らせ

 多忙を極めておりまして……更新が不定期になりそうです。出来るだけ更新できるよう努めますので、今後ともよろしくお願いします。

 さて、マサルさんよりINDEXにコメント戴きましたが、申し訳ありませんが消去させていただきました。感想いただき有り難いのですが、出来ましたらTREE BBSへ書き込みをしていただければと思います。勝手ではありますが、どうかご理解ください。


▼ CES 2007にてついにお披露目、月下の夜想曲

 以前より発表されていたLIVEアーケード用タイトル「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」がCES 2007にてついに公開されました!GameTrailers.comにて動画が2本配信されてます。
 PS版をベースにグラフィック及びサウンドを向上させ、容量の圧縮にも成功しているようで、きっちり50MB以内に収まった模様です。是非に日本のLIVEアーケードでも配信して欲しいものですね。もし配信されるなら、確実に購入しますよ!


▼ crysis

 まだ公式発表はありませんが、XBOX360への移植はほぼ確実と思われるcrysis。PCオンリータイトルと思っていただけに驚きの移植です。いや、まだ確定情報は無いんですが。
 これまたGameTrailers.comですが、PC版crysisの動画が数本UPされてます。ハイレベルな写実的映像に圧倒されますよ!どこまで忠実に360に移植出来るのかも見所のひとつとなりそうですね。