おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

予約してきたのだった

 そろそろ頃合いかと思い、仕事帰りに購入予定ソフトを纏めて予約してきたのだ。  今回予約してきたのは2本、どちらもXbox360用ソフト。

▼ RAINBOW SIX VEGAS
 説明の必要もないであろう、トム・クランシーシリーズの人気作品「レインボーシックス」。
 その最新作の国内版が、4月26日にようやく発売される。

 先行発売されているアジア版の誘惑に負けそうになったけど、なんとか我慢してきたのだ。
 まぁ買ったところでプレイ時間が確保出来なかっただろうけどね。

 今月末発売ということで、GWはのんびりコレをプレイしようかと思ってます。

レインボーシックス ベガス 公式サイト


▼ Forza Motorsport 2
 実は1をやったことがないのだけど。
 色んな情報を見る限り、間違いなく最高峰のレースゲーム(シミュレータ)ではないかと。

 新作である2は秒間60フレームを実現、物理演算もスゴイことになっているらしい。
 また、ペイント機能がこれまたスゴイようで、早くオリジナルデザインを施してみたい。
 目立つデザインが完成したなら、腕はそっちのけでオンをやりたいところだ(笑)。

 GW明けに発売なのが残念だけど、発売日が楽しみな1本です。

Forza Motorsport 2 担当者ブログ


 手ぶらで帰るのもなんなので、予約ついでにソフトを1本購入。


 発売当初から気になっていたファーレンハイトが新品投売りされていたのでつい買ってしまった。
 GWには開封しよう……。


 さて、今回はレッスルキングダム2の予約はせず。
 別店舗で予約する予定です。
 理由は……レッキン2だけはフライング出来る店舗で買おうかと(笑)。


▼ 現在のゲーム棚


 現在のゲーム収納棚の一部を紹介。
 我ながらコレは……