おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

Forza2 ペイントカー 2台目

 今、Forza2のオークションハウスが熱い!

 特に入札価格の跳ね上がるペイントは、いわゆる「痛車」と呼ばれるもの。
 私は全く知らんのですが、「らき☆すた」という作品のペイントが人気のようです。

 ぬぅぅぅ負けてられぬ!
 こうなったら私も女性キャラをあしらった車を作ってやるッ!


仁ママカスタム by nightmist浦安鉄筋家族の愛すべきキャラクタ「仁ママ」を大胆に!
テーマは墓場と人魂と血。ナンバーは住所でもある666を描いてみた。




ちょっと見えにくいけど、サイドには卒塔婆と人魂をデザイン。
ミッドナイトブルーの車体に良く映えてくれる。




試しにコースに出てみたら、調子に乗りすぎて大クラッシュ!!
車体のほぼ全箇所がボロボロになってしまった……。
しかし何故か仁ママの顔ペイントだけは無傷!!怖いよ〜……