おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

超人気プロレスブログ vs. 辺境の噴飯ブログ、まもなくゴング!

ひょんなことから提案をいただき、あっさりと実現の運びとなった禁断のコラボ企画がついに始動!

無謀にも本ブログスタッフに企画を持ち寄ったのは、プロレス初心者からマニアまで幅広い層に人気を誇るブログ
Mr.しもの前途遼遠」 を運営されているPlayedSuger699氏。

氏の運営するMr.しもの前途遼遠では、
これまでも拘り抜いた試合展開による実況付き(!)動画を多数UPされており、
そのどれもが初心者にやさしく且つプロレス者の心をもくすぐる優れた内容となっているので、
是非にリンクからひとっ飛びし、じっくりと閲覧いただきたいところである。

なかでも本ブログ的オススメは、小川良成 vs. Mr.しもの一戦。
技云々ではなくインサイドワークで再現される小川良成を、君も是非にその目で確認せよ!



さて。



自称不死豹を名乗る謎のピンク男が本ブログのリングに乱入したのはつい先日
(乱入の様子はMr.しもの前途遼遠でも取り上げられているので、気になる君はチェックせよ!
今回は、あの珍事件の直後に行われたインタビューの様子と、
匿名希望者から送られてきた謎の投稿画像を併せてご覧いただこう。


ハヤブサの決め台詞を大胆に盗み、完全にアウェイの空気に包まれてしまったMr.しも。
毎度のことである




アピール中のしもの背後に迫る影。
しもの命運や如何に!?




ロッカールームにてインタビューを受けるしも。
どうやら自身の新必殺技となる予定のシューティングスタープレスの完成を目指しているようだ。

ライガー丸藤はシューティングスターの糧になってもらった。完成は近い。ハヤブサ、ユーアーネクスト!」

余談であるが、Mr.しもはライガー及び丸藤に敗北を喫していることを付け加えておこう




私服に着替え、岐路に着くしも。
辺境の地という割には自転車で来れる距離だったようで、「タクシー代を損した」と終始ぼやいていた




本ブログに寄せられた隠し撮りによる投稿画像。
どうやらMr.しもはあの一件以来ラジャとの親交を深めているようだ。
乱入の帰りにもらったハヤブサTシャツもちゃっかり着用しており、その表情には笑顔がこぼれているように見える。
一体何が起ころうとしているのか




ついに動き出したコラボ企画、如何であろうか。

実にオンプロ以来となる緻密な打ち合わせによる試合がどうなるものか、
私自身非常に心躍る企画となっているので、どうぞ試合実現まで暖かく見守っていただければ幸いである。


今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。