おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

第10回 殺戮の宴 開催決定の報せ

フロウレス・ヴィクトリィーッ!
この無駄なハイテンション……
そうである、我等がNether Realm Studioより、Mortal Kombat新作がついに発表されたのである!

10作目となる新作のタイトルは、ズバリ"Mortal Kombat X"。
現在発表されている対応機種は、Xbox One/Xbox 360/PS4/PS3の4機種だ。

発売は2015年を予定している本作のアナウンストレイラー、君も見たいであろう。
遠慮することはない、ホレ、今すぐ再生せよ!

よもやこれがインゲーム画面ということはなさそうだが(もしそうならばどれほど素晴らしいことか!)、
コンセプトとしてはこういったものになるのであろう。
Injusticeからのフィードバックと思しきステージギミックやオブジェを使用しての攻撃も見受けられ、
より熾烈となるであろう戦いに期待は高まる



ここ数作どうにも不遇を被っているサブゼロ様は、今回もご覧のありさま。
こうなれば、この手でスコーピオンの復讐劇を返り討ちにしてやるしかない!
私の準備は整っているぞ。
さあ、早く発売せよ。さあ!

あとアレだ、Shaolin Monksの続編もそろそろお願いします、ウン。


今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。