おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE 2K16 - フヒナミ包囲網プロジェクト Vol.4

心のヒーローの旅立ちに、辛いのは私だけじゃあない。
ここで立ち止まることなく、前進せねば……

というわけで、本日はフヒナミ包囲網プロジェクト最終回をお届けしよう。
第4弾となる今回は、3体のCAWを紹介。
はたして、最後に包囲網に加わるのは誰なのか。



フヒナミ包囲網CAW 016 中西学  Created by Rei Kashiwagi

フヒナミ包囲網16体目となるCAWは、Rei氏の手掛けた中西学
包囲網的には、デビュー時に藤波のタッグパートナーに抜擢されたという関連性を持つ




サイドビュー。
頭髪、眉からもみあげまで、全てカスタムロゴを使用してあるのだ




全体像。
逞しい太腿の眩しい野人ボディ。
もう少しマッチョなボディスキンを使用するのもよさそうだ




モデル自体は現行版中西であり、シャツは中西ランドのロゴ入り。
余談であるが、TV番組である中西ランドはかなり愉快なので是非視聴してみるべし




背面も抜かりなし、見事な再現度。
オンラインのリングにて上からドンが火を吹くのは、いつの日か




変な石チェック

頭髪は左右に分割したカスタムロゴで再現。
かなり凝った濃淡が付けられており、見た目にも自然な仕上がりである




フヒナミ包囲網CAW 017 西村修  Created by Rei Kashiwagi

駆け込みで包囲網に加わった西村修は、これまたRei氏の作品。
藤波との関連性は……語るまでもあるまい




サイドビュー。
全体に目立つ皺を大胆に入れており、どちらかと言えば中・長距離の描画において自然な見てくれとなる




全体像。
西村らしいすらっとした肉体美を再現するのは本作では困難ながら、モーフィングでそれっぽく仕上げてある




サイドから見ればより分かりやすい。
動いていれば、より西村らしく見えてくれるのだ




入場コスチュームは無我ガウン。
ロゴ関連は手抜きなくしっかり仕上げている印象だ




変な石チェック

フェイスラインにやはりこのデザインが。
このデザインは非常に使い勝手がよいので、
生え際を整えるのに梃子摺っているならば是非にコレを試してみるべし




フヒナミ包囲網CAW 018 LEONA  Created by 変な石

包囲網公開最終日に合わせ、急遽隠し玉として作成したのが、このLEONA
なんだか仕上がり切っていない感でいっぱいだが、なんとか間に合ったぞオイ




サイドビュー。
父親譲りのフヒナミノーズは、本ブログ謹製のフヒナミモデルをそのまま流用し使用。
フェイスラインは、やはり例のデザインを使用し整えてあるのだ




全体像。
アマレスシューズにはじまり黒のロングシューズも履いていた時期があるが、今は父譲りのショートシューズ。
リングに佇む雰囲気からは、若き日のドラゴンの面影が見え隠れする




親子タッグを結成し、長州を迎え撃った試合でのコスチューム。
ずっとこの黒パンでいいんじゃなかろうか




入場コスチュームは自身のリングネームが刻まれたジャケット。
体格には恵まれていないものの、どうかドラゴン殺法をしっかりと受け継ぎ、プロレス史にその名を刻んでほしい




細々としたアクシデントはありつつも、なんとか最終回に漕ぎ着けることができホッと一息。
限りある時間をこの企画に割いていただき、CAWを提供してくれた全ての参加者に、改めて感謝。

さあ君、本ブログはまだまだこんじゃもんじゃないぞ。
俺は、止まらねぇ!……と叫びつつ、既に足のもつれ気味な本ブログスタッフなのであった。



今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。