おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE 2K16 - 枯れた味を楽しむ

さて本日は、みちのくひとり旅からの派生CAWを紹介させていただこう。
小さな巨人は、老いてなお宙を舞う……



まずは先日紹介したグラン浜田のバストアップ。
2K14モデルと大差なく感じるかもしれぬが、よーく見ると細かい部分でかなりの差異があるのだ




その浜田を元に、いい具合に枯れた現在の姿をクリエイト。
ヘアスタイルの変更により、ベースモデルからイメージを大きく変えることに成功したぞ




並べてみるとご覧のとおり。
ヘアスタイルのみならず、AGE値の上昇に加えモーフィング自体も弄ってあるのだ




ボディはスキンから変更し、モーフィングも見直し。
ムーヴセットも個別に設定し、別CAW扱いにて作成するのがプロレス者というモンであろう




やはりレスラーは枯れた姿こそが至高。
そう再認識した、本ブログスタッフであった。


今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。