おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

アンドロメダ戦闘記 3

アンドロメダにおける本ブログスタッフの軌跡を、ここに記録する。



サプライのキャパシティ増加はアンドロメダでも健在。
今回ははたして最大いくつ携行できるのか




キャラクターリスペックカードがあれば、いつでもパワーを振り直すことが可能。
今回は昇進にメリットがない上、レベルがかなり上がり難いので、実に重要なカードだと言えよう。
なお、リスペックカードはアイテムストアでも販売されているが、
貴重なミッションファンドを15も要求される為、パックから引き当てるまで粘るが吉




ミッションファンド70ポイントと引き換えに、サーマルクリップストレージを入手。
サーマルクリップ75%UPという嘘のような高性能アイテムが、僅か70ポイントで手に入るとは!




装備品ジャガーノートシールドも無事購入。
こちらはシールド値+10% 近接攻撃力+75%と、これまた高性能。
なお、このカテゴリの品は消耗品扱いではなく、恒久的に使用できるのがまた素晴らしい




新たに入手したウルトラレアキャラクタ、アサリデュエリスト
同じウルトラレア枠の人類キネティシストには、アセンションのような独自の特殊モードが存在するが、
このアサリもまた近接攻撃で剣を使用するという特徴を備えている




ジャガーノートシールドがヴァンガードにジャストフィット。
チャージからのアサリソードで、難易度ブロンズの雑魚ならば瞬殺である




正面からのショット。
うーむ、今回モデリングの叩かれている理由が見え隠れ……




前作のマルチとは似て非なるものながら、高機動で新鮮な戦闘を十二分に味わえる本作。
武器が揃ったならば、より爽快に楽しめそうな予感である。

うーむ、こりゃあ面白いぞオイっ


今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。