アンドロメダ戦闘記 20 - 強力なギア
さて今回は、恒例の週末イベントも見当たらぬ為、
特に当たり障りなくアレやコレについて書き流してみるとしよう。
前回パッチにて追加されたデイリーチャレンジは、指定マップにて指定WAVE数をクリアといった簡単なものばかり。
使用頻度の低かった武器のチャレンジポイントをついでに稼ぐにうってつけなのだ
効果は覿面、コンバットマスタリーは無事終了を迎えることができた。
無理して達成するのではなく、こうしてのんびり遊ぶ方が精神衛生上よろしい
武器のチャレンジポイントも徐々に稼ぎ中。
武器毎の特性をこれでもかと知ることができるぞ
今週末はイベントこそないものの、追加されたギアは特筆ものの性能。
これひとつでピストルダメージ+10%に加え、パワーリチャージ速度を15%もアップしてくれるのだ。
リチャージタイムが長めに設定されてある本作において、15%はとてつもなく大きい!
*追記 - ファイアベース: アクアが自由に選択できるようになっておりました
おまけ
来るスーパーデューパーグラフィックスパックに備え、
Xbox 360時代にフレンドの方々と開拓したMinecraftの地をOneに転送。
あのとりとめのない街並みが、1080pで甦る……
E3 2017視聴特典プレゼントのひとつ、レアリプレイの中から愛しの “Conker's Bad Fur Day” をプレイ。
いつかプレイした64版ままの内容が楽しめるのだ。
ただ、操作性等に問題はなかったものの、カメラX軸の左右反転ができず大惨事(エリコンでも不可能)。
仕方なく、要所以外ではカメラに触らないという昔懐かしのスタイルに回帰してのプレイとなった
ヒントの少ない、どちらかといえば難易度の高いゲームながら、朧げな記憶を頼りにクリア達成。
さすがにテクスチャの解像度やらが厳しかったが、内容的には今尚色褪せておらず、たっぷり楽しむことができた。
次はリメイク版をプレイしたいところであるが、はたして初代Xbox互換にどこまで夢を持っていいものか……
いよいよ夏本番間近。
君、熱中症にはくれぐれも気をつけたまえ。
今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。
特に当たり障りなくアレやコレについて書き流してみるとしよう。
前回パッチにて追加されたデイリーチャレンジは、指定マップにて指定WAVE数をクリアといった簡単なものばかり。
使用頻度の低かった武器のチャレンジポイントをついでに稼ぐにうってつけなのだ
効果は覿面、コンバットマスタリーは無事終了を迎えることができた。
無理して達成するのではなく、こうしてのんびり遊ぶ方が精神衛生上よろしい
武器のチャレンジポイントも徐々に稼ぎ中。
武器毎の特性をこれでもかと知ることができるぞ
今週末はイベントこそないものの、追加されたギアは特筆ものの性能。
これひとつでピストルダメージ+10%に加え、パワーリチャージ速度を15%もアップしてくれるのだ。
リチャージタイムが長めに設定されてある本作において、15%はとてつもなく大きい!
*追記 - ファイアベース: アクアが自由に選択できるようになっておりました
おまけ
来るスーパーデューパーグラフィックスパックに備え、
Xbox 360時代にフレンドの方々と開拓したMinecraftの地をOneに転送。
あのとりとめのない街並みが、1080pで甦る……
E3 2017視聴特典プレゼントのひとつ、レアリプレイの中から愛しの “Conker's Bad Fur Day” をプレイ。
いつかプレイした64版ままの内容が楽しめるのだ。
ただ、操作性等に問題はなかったものの、カメラX軸の左右反転ができず大惨事(エリコンでも不可能)。
仕方なく、要所以外ではカメラに触らないという昔懐かしのスタイルに回帰してのプレイとなった
ヒントの少ない、どちらかといえば難易度の高いゲームながら、朧げな記憶を頼りにクリア達成。
さすがにテクスチャの解像度やらが厳しかったが、内容的には今尚色褪せておらず、たっぷり楽しむことができた。
次はリメイク版をプレイしたいところであるが、はたして初代Xbox互換にどこまで夢を持っていいものか……
いよいよ夏本番間近。
君、熱中症にはくれぐれも気をつけたまえ。
今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。