おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE 2K19 - 不死鳥復刻

オンラインマッチも問題なく動作、普通に遊ぶ分には気になるバグも現時点ではなし。
そうである、2K19上々の滑り出しである。

さて、粗方仕様を把握したならば、まずは持ちCAWを作成せねば……
というわけで、今回は絶賛復刻中の様子を少しばかりお届けしよう。



試合中にフェイスフォトが反映されないバグに直面し、仕方なくチョシュを作り直し。
原因は特定できぬものの、フェイスフォトの貼り直しがどうも怪しい




本ブログスタッフの主力CAWであるハヤブサも早速復刻。
以前までは籠手を左右作るのが面倒であったが、2K19では片方作れば逆サイドに丸々コピーできるのだ




2K18同様、エンボス加工が猛威を振るう。
頭頂部はもう少し暗色にしたかったが、
マスク素材を変更したりデザインを貼ったりすると、謎の紋様が現れどうにもならなかったため、已む無く断念




カウンターストライクにソバットを発見……ならば奴を作るしかなかろう!
だがしかし、このソバットは相手がダウンするか否かがランダムであるため、
流れを運任せにするしかないのであった




有用なペイバックも効果覿面、見た目以上の進化を見せる2K19。
さあ君、噛みつくなら今しかないぞっ。


今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。