おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE 2K19 - 荒馬 +パッチ + バグ

昨日、フレンドの方より恐ろしい報告が舞い込んだ。
なんと、警告なしに一発BANを食らってしまったというのである。




こちらは、提供戴いたBANの通知画像。
不幸中の幸いか、無期限ではなく14日間のBANの模様である。
ただ、14日で解除されるか否かは経過するまで分からないらしく、
私としても戦々恐々と見守るしかないのであった。

BANの原因は、私が警告を受け取った際と同様不明であり、特に心当たりもないということ。
強いて言うならばアップロードした画像の名前だそうであるが、
もしその程度で一発BANならば少々重すぎるぞオイ。

余談ながら、Xbox Oneでは本タグがゴールドメンバーならばサブタグも同様のサービスを受けられるため、
オンラインマッチを楽しむ分にはサブタグで十分事足りるであろう。
だがしかし、本タグでオンラインコンテンツにアクセスできないということは、
自作カスタムイメージのダウンロードもできないということ。
CAW作成までもサブタグに移すというのは、あまりにも無慈悲……どうかすんなりと解除されてほしいモンである。



さて。



今回は、変な石CAW高齢化問題を解消すべく、新たなるCAWを作成してみたぞ。
フレッシュなあすなろの風が、今吹き荒ぶ!




しまった、若き日のモデルを作るつもりがいつの間にか……


今回のモデルは、初挑戦となる “テキサスブロンコ” テリー・ファンク
後退した生え際の影響で頭部がやや大きめに見えるため、少々サイズを調整してもよいかもしれぬ。
シャツももう少しゆったりサイズのものに着せ替えた方が見映えがよさそうだ。

このテリーは既にコミュニティにUPしてあるので、
もしDL戴けたならば君好みにサイズやシャツを変更してみてほしい




2着目はもう少し若い時代をイメージ。
頭髪もそこそこ豊かな頃のモデルである




こちらのシャツはウェストが細く見えることなくいい塩梅。
余談ながら、再現に一番面倒だった点はタイツの模様である




▼パッチ1.2の改善点




公式パッチノートにはなかったが、
カスタムマッチのTLCにおいてピン&サブミッション決着が選択可能になった模様。
どの道ワーキングホールドは使用不可であるため、プロレスシムとして使いにくいルールであることに変わりはなし




▼ホットタッグバグ健在


なんとも渋いカードはさておき、青コーナーの選手枠をよーく見たまえ。
そうである、これがホットタッグバグの起こった状態である。
はたしてこのバグの修正される日はくるのか否か……





次回こそは一発逆転、CAWの若返りを狙う本ブログスタッフ。
せめて還暦を迎えていないレスラーをモデルにしたいところであるが、はたして。



既に暗雲垂れ込め……


今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。